超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

DOTさん発見

ようやくDOTさんに会う事が出来ました。
私は職場の飲み会の後の参戦だったので、かなりキーボードの入力が怪しかったです^^;



その後、おこりんとクェイさんもやってきて、しばらくチャットしてました。
が、せっかく4人揃ったので探検に行く事になりました。
DOTさん、なかなかかっこいいですねw
そして、おこりんも超絶お久しぶりです。
今後とも宜しくです、はいw
b0064444_1943101.jpg




探検先は、ラッピーを探すクエスト。
上から4番目の初期中の初期のクエストですね。
b0064444_19451512.jpg

もうね、眠くて眠くてあまり覚えてませんorz

でも、やっぱり影武者と潜るのとは違いますねw
又、皆さん一緒に潜りましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2012-08-11 19:37 | PSO2


<< おでかけ      夏仕様 >>