人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

夏仕様

最近、ちょっとログインできなかったんですが、久々にPSO2にログイン。
ロビーは夏仕様になっていました!




いやぁ、夏って感じですねぇ♪
ラッピーも楽しそうです^^
夏仕様_b0064444_6263668.jpg




そして、今日の探検にはLoseさんの影武者を連れて行きます。
夏仕様_b0064444_6272880.jpg

うん、なんか凄い武器持ってます^^;



今日は、サーフボードを持ったラッピーが出てきまして。
なんか、珍しい敵キャラかな?と思ったんで、記念撮影しようとしたんですが、Loseさんがさくっと倒してしまいました(--
夏仕様_b0064444_6284775.jpg

という訳で、こんなへんちくりんなアングルのSSしかありません・・・


さて、同じチームの方々から教えて貰った(まだあった事はないw)のですが、NPCの自分に対する好感度があるんだそうで。
いやはや、全然知りませんでした^^;
で、会話の流れで良ければどうぞいらっしゃいみたいな感じで言って貰ったんですが、が、が、
夏仕様_b0064444_6304330.jpg

夏仕様_b0064444_6305424.jpg

という訳で、入れませんでしたorz

レベルが低いって事ですね、これ。
まぁね、確かに低いですよ。
ちょっとずつあげていくつもりですが、レベル差が広がる事はあっても埋まる事はなく、一緒に探検する日は来ないような気がしてきました^^;

by mushroomcurry | 2012-08-08 06:32 | PSO2


<< DOTさん発見      敵強いっす >>