人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

緊急クエスト

今日も朝からPSO2をプレイ。
朝にログインすると結構誰もいなかったり寸ですが、今日はなんだか沢山いらっしゃったようです。
緊急クエスト_b0064444_13182781.jpg

そして、遂にチームに所属。
チーム名は「第四世界守護者雑談所」とか言う所。






その後、緊急クエストにはふさんが集めたメンバーと一緒に行ってきました。
こんな敵がわんさかです。
緊急クエスト_b0064444_1326188.jpg

一緒に行った皆さんが強いので倒せます。

どうやら、ベイゼというらしいです。
緊急クエスト_b0064444_13263042.jpg

攻撃しても、いまいち当たっているのか判りにくい^^;



一人だととても攻略できる気がしませんw
緊急クエスト_b0064444_13273141.jpg




こんな敵も出てきました。
グワナーダって言うらしいです。
緊急クエスト_b0064444_1327441.jpg

そして、ノーマルだとあまり出てこない?とかなんとか?



リナ・シエルさんが挟まれてます^^;
リナさんが挟まれる前に私も挟まれて一回死んでます・・・
緊急クエスト_b0064444_132949.jpg

いやはや、お陰様でレベルも上がり、楽しかったです♪

又是非宜しくお願いしますm(_ _)m

by mushroomcurry | 2012-07-21 13:28 | PSO2


<< 浴衣いいっすねぇ♪      野良猫 >>