超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

硬直戦士♪

ネットサーフィンしながら、マグ育てていたんですよ。半分居眠りもしながらw
そしたら、ナタルさんからメール頂きまして、ヒートソード行くってんでいってきました♪
例のロビーに部屋作っていたので、早速入っていくと、そこにはチョコさんもいらっしゃって、強力なメンバーで探検をすることが出来ましたヨ。
でもね(^^;



程なく進んだ所で、ナタルさんが一言

「やばい!!」

私とチョコさんは「???」って感じだったんだけど、よく見たら剣を振ったまま固まっていらっしゃるw
後で聞いたら、IP電話が架かってくるとネット回線が落ちるとのこと(><
なかなか緊張感のある仕様でPSOBBを満喫されておりますよねw
どうしてもって時は、受話器を外しておくしかない???
b0064444_20271757.jpg

固まってる人を尻目に記念撮影♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-29 20:28 | PSO


<< ERIKAさんベリハ突入記念      ぼちぼち水冷の時代? >>