超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

熱血帝王と探検

さて、今日は熱血帝王を連れて行きます。
そうです。前回、前々回と影武者を連れて行くとその次に本人が現れるという、物真似番組も真っ青な展開を見せているので、図に乗って今回も誰か連れて行くのでありますw



のっけから熱血帝王らしさが出てます。
てか、今回初めて本人に似た感じが出る様になっているんだという事に気づきました^^;
b0064444_031634.jpg




PAもなんか、本人っぽい感じがします。
b0064444_041974.jpg




レベルが上がれば、すかさず祝ってくれます。
私の方が絶対追いつけないのに、「もう追いつけないよ」とか戯言まで言ってのけます(・∀・)
b0064444_044777.jpg




クエスト終了。ここでも熱血帝王らしく振る舞います。しかも吹き出し付き。
恐るべしですね。
b0064444_064088.jpg

という訳で、「二度あることは三度ある」となるかという所だったんですが、結局本物の熱血帝王は現れず^^;
ま、まぁ、物真似番組でも本物が出てこない事は多々ある訳だし、今回は「三度目の正直」って事ですね。

それでは、又^^ノシ
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-14 00:10 | PSO2


<< 野良猫      クェイさんと探検 >>