2005年 01月 28日

ぼちぼち水冷の時代?

うちのマシンはお金をケチった自作マシンということもあって、かけた値段の割に性能は高いと思うんですけど、結構爆音なんですな。
どの位うるさいって?
もうね、珍走団級ですよ、えぇw
まぁ、珍走団はさておき、日本電気(NEC)のサイトに水冷のデスクトップマシンが載っております。
どうでしょうねぇ。水漏れとか怖いし、結局ファンはついてるわけですからね。
今回はIntelのCPUですけど、前回はAMDのCPUだったんですよね。少しは進化しているのでしょうなぁ♪
それにしても、世の中的には、水冷に切り替わっていくんですかねぇ、どうなんでしょうねぇ(^^;
まぁ、自作してると水冷マシン作ってみたくなるんだよねぇw
以前巨大、且つファンレスの水冷キットとして青い巨塔が出た時も、かなーり欲しいなぁと思ったんですよねぇ。あまりにも高くてとてもとても手が出ませんが(><
[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-28 21:47 | PC


<< 硬直戦士♪      最近いそがしいっす >>