2012年 07月 13日

クェイさんと探検

この日は、クェイさんからアークスカード交換メールが届いていて本人に会ってないのにフレンド登録出来ました。
そして、せっかくなので本人じゃない影武者のクェイさんを連れて探検へ♪



PSO時代もこんな雰囲気の衣装だったんでしたっけ?
髪は緑だったような記憶が何となくありますが^^;
b0064444_6363671.jpg

そして、探検から戻ってくると、本物のクェイさんからメールがw
そして合流。
なにやら、昨日の記事と同じような流れになってきましたw
b0064444_6371899.jpg

とりあえず、クェイさんに探検に連れて行って貰いました。

行った事無い所でしたねぇ^^
箱が青い何かで守られてて取れません。
b0064444_638387.jpg

結局開けられませんでしたね。


影武者のクェイさんのレベルは私と同じ8とかいうレベルでしたが、本物は違います。
あっという間にボス戦です。
b0064444_6391098.jpg



ボス。
名前は、知りません^^;
b0064444_640552.jpg



奮戦中・・・・
b0064444_6403073.jpg

クェイさんが強いので助かります。


そして、終戦。
b0064444_6405250.jpg

こんなん、一人じゃ倒せません。
又宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-13 06:42 | PSO2


<< 熱血帝王と探検      Loseさんと探検 >>