2012年 07月 12日

Loseさんと探検

ログインしてシングルパーティーミッションに行くのに、Loseさんを強制的に連れて潜ってきました。
一人より多人数で潜った方が沢山敵が出てきて結果的にアイテムが沢山出てきますからね^^






フォースのLoseさん。
本物のLoseさんとはまだ潜った事がないんですねぇw
b0064444_2201772.jpg

フォースっていう衣装でいいですね^^



で、このクエスト終わって、もう一回潜ろうと思ってクエストを受注したら、いつの間にか本物のLoseさんがおりましたw
いやぁ、びっくりしたのなんのってw
b0064444_2232173.jpg

こちらのLoseさんはラッピー的な格好だったので何度か敵と間違って斬りかかってました^^;
何はともあれ、本物のLoseさんは強いですw
クエストも無事クリアできましたし、又宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-12 00:01 | PSO2


<< クェイさんと探検      遂に3G終了 >>