2012年 07月 08日

マルチパーティ

相変わらず、ナベリウスの森にいます。
森林浴って感じでいいですよねぇ。




そんな森林浴に一人で行くのはもったいないという事で、他の人も連れて行く事にしました。
b0064444_10274263.jpg



いきなり叫ぶ人がいます。
b0064444_10304031.jpg

この人、物静かな人かと思っていたんですが、森にきたとたんに叫びまくりです。


かと思いきや、なんか呟いています。
b0064444_1034236.jpg

なんか、ちょっと怖いですねw



後で、別クエいったんですが、マルチパーティとやらのエリアに行ってきました。
雨降ってまして、更にPSEとかなんとかいうのの説明を受けて先に行ってみると、なんか、知らない人達がガンガン敵をやっつけていました。
その奥にはなにやらでかい蜘蛛が暴れ回っています。
b0064444_10355423.jpg

ダメージを与える前に死んでましたw
又そのうち潜ってみたいと思います^^
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-08 10:40 | PSO2


<< グランツを頂く      マグ >>