2012年 07月 01日

初ボス戦

今日は、りんさんと可憐さんに会う事が出来ました。
そして、緊急クエスト?とやらに行ってきました。
森以外の場所に行くのは初めてで緊張しましたね^^;




りんさんと可憐さん。
二人とも変わらずですね。
ちなみに、全員フォースでしたw
b0064444_1684315.jpg




緊急クエスト?やってたらなんとも愛らしいラッピーみたいなのが出現。
森では遭遇した事無いですね。
b0064444_1693590.jpg




そして、ボス。
ダーク・ラグネとかいう名前のようです。
そして、とっても、強そうです。
b0064444_16104918.jpg



そして、善戦むなしくPSO2初の赤い画面。
上空からふんずけられるとイチコロのようです^^;
b0064444_1612244.jpg

それにしても、時間制限あるんですね。
結局、時間切れで倒す事は出来ませんでした^^;

まだまだレベルが足りないようです。
てか、気分的にはまだチュートリアルが終わってないんでこれからですね。
[PR]

by mushroomcurry | 2012-07-01 16:14 | PSO2


<< PSO2正式サービス開始日決定      練習中 >>