超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

Wii U

E3でWii Uの披露やってましたね。
最近の任天堂ハードには何故か魅力を感じないので、そんなに注目してなかったんですが、思っていたよりワクワク感がありましたね。
とはいっても、全然スペックとか判らないし勿論価格も不明。
あの画面付きコントローラーが2台同時に使えるようになったみたいで、どんなゲームが出るのか気になる所です。
でも、あの画面付きコントローラー、500gって重くないっすか。
Vitaが300g切ってますけど、遊んでると意外に疲れる・・・PSPの200g切った重さになれちゃったせいかもしれませんが。
この辺のデバイスで100gの差って大きいなって思います。
さて、500g、Wii Uを買う気で店頭で触ってみた場合、きっと「重いけど行ける!」って思っちゃうと思うんですよね。子供ならなおさら重いような・・・
あまり、手に持って使わないデバイスなんでしょうか?(´・ω・`)
なんにせよ、ゲーム業界は外から浸食されてますから、頑張って欲しいものです。
[PR]

by mushroomcurry | 2012-06-09 08:31 | ニュース


<< PSO2オープンβ      名前・・・忘れた^^; >>