超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

自転車用ライト

先日、今まで使ってきた自転車用ライト"HL-EL510"が壊れてしまいました。
代替品は持ってなかったので、即購入しないと自転車通勤が出来ない事になります。
そこで、amazonで"HL-EL510"に代わる新しいライトを探す事にしました。

そして見つけたのが"HL-EL540RC"というライト。
似たライトに"HL-EL540"ってのもあるんです。
違いは二次電池使用が前提かどうか、だけです。
で、"HL-EL540RC"にしたんですが、800カンデラの"HL-EL510"に比べ、4000カンデラの"HL-EL540RC"では最初から勝負になりませんでした。
もう、圧倒的に"HL-EL540RC"の方が明るくて運転しやすいです。
少々大きいですが、自転車に乗る人にはお勧めのライトです。
[PR]

by mushroomcurry | 2012-04-17 22:00 | 日記


<< PSO2クローズドβ      PSO2ベンチマーク >>