2005年 01月 24日

突発的出張!?

金曜日の朝、うちの製品を納めている所で事故が発生!!
急遽出張となり、土日も今後の事故対応策を作るなどてんやわんやの大騒ぎとなりました~(><
勿論PSOどころの騒ぎではありませんよ!!
明日あさっても尾を引きずるだろうけど、まぁ、ぼちぼちやっていきますか(←開き直りモード)
だって、おいらが悪いわけじゃないも~ん♪

それにしても金曜日急遽現場に向かったんだけど、仙台から山形へ向かう山形道が吹雪のため不通で、下道(48号線)を行ったんだけど、当然ここも吹雪!
峠で足止めを食い1時間もの長い時間1cmも進まないという事態に陥るという羽目に(><
うちの製品での事故ですからね、偉い人を乗せて運転してたんですけど1時間も二人っきりって・・・・・非常に・・・・・・厳しい・・・・・ってか、話すことなくて泣ける(ToT)
挙げ句の果てに、トイレに行きたくなったうちの偉い人。
外に出て大雪の中タチションですよ!
背に腹は代えられないのは判りますからねぇ、許しますけどね(^^;
その後、何とか峠を越えまして、昼食取る時間もないからコンビニでおにぎり買ったんだけど、気を利かせてくれた偉い人と運転手の私との会話

偉い人「どれ、おにぎりのビニール取ってやるよ」
運転手「いえいえいえいえ、結構です、自分で出来ますから、大丈夫ですよ」
偉い人「いや、運転してるしやってやるよ」
運転手「∑( ̄□ ̄;)」
運転手「(タチション以来洗ってないじゃんその手!!!!!)」

ってわけで、偉い人の爪のあかはおろか、○○○のあかのついたおにぎりをほおばる羽目になってしまったとさ・・・・トホホ
なんか、ひそかにダシがきいておいしかったような・・・・って気のせいだと思いたい今日この頃(><
[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-24 00:56 | 日記


<< 今日はネタがないっす      主役限定お気に入りキャラ >>