2012年 04月 06日

祝!!ノーヒットノーラン

いやぁ、やりましたねぇ。
何って、カープの前田健太投手ですよ、奥さん!
今日、横浜DeNA相手にノーヒットノーラン達成です。
カープとしては、1999年の佐々岡投手以来の6回目。
全体でも2006年の中日山本昌投手以来となります。
とにかくおめでとうございます!!!!!






正直、開幕戦ではいまいちなできだったので昨年のようなもどかしい投球が続くのかと不安がいっぱいでしたが杞憂だったようです^^;
カープが開幕2連敗したときには、こりゃ駄目だと思って、ついPSVita版のプロ野球スピリッツを買って自分で優勝させようと思っていましたからねw
まぁ、これはこれでいいんですが^^;

毎年、交流戦で大きく負け越してペナントレースからおいて行かれている訳ですが、今年こそはクライマックスに出られるくらいの成績を残せるように頑張って欲しいです^^

他にも言いたい事は山ほどありますが、野球ネタはあまり人がついてこないので・・・・^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2012-04-06 23:59 | 日記


<< PSO2ベンチマーク      事故処理 >>