超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

リッジレーサー小悪魔モード

最近は、PSVita版リッジレーサーをちょこちょこ空いた時間にプレイしています。
本当はグラビティデイズも進めたいんですが、纏まった時間が欲しいんでなかなか進みません^^;

リッジレーサーは発売日(12/17)に買ってちょこちょこやってようやく20時間を超えました。
そのせいではないんでしょうけど、なんか届け物(トロフィー)がやってきまして、

「なんだこれ?(´・ω・`)」

って首かしげていると、画面がいつもとは違って赤くなっていました。






b0064444_515315.jpg

スクリーンショットでは下部にRIGGERACERと入っているので見えませんが、
「小悪魔モードです」
って出てるんです。
背景の永瀬さんが、気持ち艶めかしいです♪

で、何が変わったのかというと、
b0064444_518873.jpg

この画面中央にある「DUEL RACE」というモードが加わっていました。
早速やってみたんですが、Lv9程度の腕前しかない私には敵わない強さでしたorz
まだまだ精進が足りませんね^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-28 05:19 | ゲーム


<< 事故処理      咳 >>