超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

電車に乗っていると、人の咳にやたら敏感な人がいますよね。
ちょっと、咳き込んだ人がいると、その人の顔を見て露骨に嫌な顔をする人。







先日、電車に乗っていたら、とある駅で50~60歳くらいの男性が乗ってきました。
そしてその人は私の隣に座ったのです。

この男性、おしゃれなんでしょうね。きっと。
もの凄く香水を沢山使っているようなんです。
とにかくそのにおいがもの凄いのなんのって。

隣にいる私としてはあまりの臭気にむせちゃったんですね。

ゲホゲホって。

そしたら隣の男性。
ものすご~~~~く嫌な顔するんですよ。のけぞって。

私もムッと来ましたねぇ、これは。

思わず、誰のせいで咳き込んだと思ってるんだ!
おまえ、自分がどれだけ臭いかわかってんの!?

って言える訳もなく無視してましたとさ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2012-03-24 12:55 | 日記


<< リッジレーサー小悪魔モード      Wi-Fi Home Spot >>