超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 18日

個人的に苦手な文字1

打つのは我流
以前も書きましたとおり、私は数字が入ってくると入力が極端に遅くなってしまいます。
まぁ、1,2,3はとりあえず普通に打てる(たまに「1」は間違うがw)のでR2D2とかC3POなんかはO.K.ですw
で、その苦手な数字はおいといても苦手な文字の並び方があるんですね、私の場合。
その苦手な文字の並び方をした台詞とは

「お疲れ様でした」

これですよ。
なぜか、「さま」を打つ所でしょっちゅうミスるのです。
「サマーソルトキック」「おとのさま」「いかさまやろう」なんかは普通に入力できるので、「さま」の前の文字「れ」ということになります。
ローマ字に直すと、「RESAMA」となるこの指運びが苦手なんでしょうなぁ・・・・

皆さんにはこんな例あります??
[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-18 21:56 | 日記


<< うちのPC環境      ブロガーの集い? >>