2011年 12月 29日

メモリーカードが来た

11月の上旬にヨドバシカメラに頼んでいたPSVitaのメモリーカード32GBがようやく今日届きました。
11月の中旬ぐらいからはヨドバシカメラのweb上からメモリーカード32GBは消えていたので発売日に来るのかなぁと思っていたら、全然届かず・・・・で、今日届いた訳です。
32GBメモリーカードの生産量が少なすぎると思うのですがどうなんでしょうね、ソニーさん?
そして、いつまでもweb上で注文を受け付けていたヨドバシカメラも、なんだかなぁって感じです。
[PR]

by mushroomcurry | 2011-12-29 16:45 | 日記


<< よいお年をお迎えください      PSVita購入 >>