2005年 01月 17日

ブロガーの集い?

ミラを装備してみたり
ぱんでもにぅむさんじゃないほうのナタルさんwからメールで勧誘を受けまして、行ってきました東天クエ。
私の場合アルチ越えてるキャラは一人しかいないので、キャラチェンジしてからロビーに行ってみると、続々来るは来るはであっという間に8人に。
で、2チームに分かれて東天行くこととなりました。
ナタルさん2人ですからね、それぞれ分かれて頂いて職業もうまくばらけるようにして行って参りましたよ。

先日西天行った時の傷がまだ癒えないマグに更に追い打ちをかける感じとなってしまいまして、ちょっとかわいそうに思ってしまいましたねぇ(><
ちょっとだけ回復したシンクロも再びダウンとなってしまいましたとさ(´・ω・`)

でも、又レッツ東天!ですね^^
なんたって、ゴッドバトル出たんですからね!!
(メセタじゃんけんではナタルさんに負けてしまいましたがw)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-17 00:47 | PSO


<< 個人的に苦手な文字1      魂吐出出血大奉仕 >>