超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

魂吐出出血大奉仕

難攻不落で死にまくりともっぱら評判の西天クエ行って参りました~。
なんといっても、死にまくりということなので、しっかりレベルアップ後を狙って逝って行ってきました。
プラントまでは良かったんですよ、えぇ。
でもね、その後がいただけない(><
持って行った人形も全部なくなり、MAXだったマグのシンクロも"0"迄下がってしまう非常事態。
一緒に行った他の人たちも軒並み経験値がリセットされるという大変な状態になってしまいました。
最後はムーンなくなってちょっとやばかったけど、何とかクリアできて良かったっす。
b0064444_13364594.jpg

温泉につかりながらデルバイツァと戦うの図
[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-16 13:37 | PSO


<< ブロガーの集い?      幻界2初プレイ >>