超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 15日

幻界2初プレイ

いつもご丁寧にメールをくれるPinaさん。そしていつもの如く何気なくメールのやりとりをしていると、何気なく5-2-1に現れたPinaさん
せっかくなのでPinaさんとPinaさんのお友達のアウト+さん、そしてうちのチームの局長のえれなどん、そして私の4人というメンバーで、逝ってきました幻界2クエ。
初めてやったんですけど、皆さん高レベルということもあって、実にサクサク進み、一回もエクトプラズムを見ることなく無事終了^^
こりゃいける~♪なんて思ったけど、後で冷静に考えてみると絶対一人では潜れませんねw
それこそ、魂吐きまくりです。人形をリアカーに載せて旅立つ必要が出て来ますな。
その後ルーレット4回回したんだけど、少年ばっかり(^^;
いい物は貰えませんでした・・・・・・・・・ガロンってケチだからしょうがないかw
b0064444_1836225.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-15 18:36 | PSO


<< 魂吐出出血大奉仕      なんかいい感じ♪ >>