超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

新コース!

超久々にパンヤです!
しかも新コースという事で、気合い入れて行ってきました!!
ちなみに新コースの名前は「Wiz City」だそうです。






あまりに久々すぎて、結構毛だらけシステムが変わってて戸惑いまくり^^;
ショット後、飛んでいった球に、何かコインが寄ってきてチャリンチャリンっていうし。
パー以降になると消えてしまうみたいだし><

まぁ、とりあえず、新コースです。
まずは、パンヤの画面。
相変わらず派手派手の画面です^^
b0064444_20374415.jpg




新コースCityというだけあって町中でのゴルフのようです。
とにかく、フェアウェイとラフが何ともわかりにくいw

↓これがフェアウェイ。
b0064444_20402119.jpg


↓そしてこちらがラフ。
b0064444_2041017.jpg

ちょっと草が生えてるだけの違いですねw

そしてグリーンもちょっと見にくい。
更に、こんなピンボールみたいなコースも!
b0064444_20422517.jpg

なんか、凝ったコースが多いですねw

久々すぎてパンヤも結構でない^^;
チョコチョコは出るものの・・・
b0064444_2044560.jpg



実際はOBも多く、てか、OBゾーンもわかりにくいw
久々とはいえ、さんざんな結果でした^^;
b0064444_20445143.jpg


トータルスコアは忘れちゃいましたが、駄目駄目でした。
又次回ちょっとずつ攻略していこうと思います。
[PR]

by mushroomcurry | 2011-11-24 20:45 | PangYa!


<< 東京電力にもボーナス      あと一ヶ月! >>