2011年 11月 19日

あと一ヶ月!

何があと一ヶ月って!?
そう、PSVitaですね。
来月の17日発売ですから、もう一ヶ月切ってます。
今月は、忙しすぎてですね、ろくにPCも触れてないのです。
もうパンヤの新コースをまわる事も出来てないですね^^;

それにしても、今日(暦的には昨日)はREGZAPhoneの発売日だったようですが、通話とデータ通信が出来なくなる言う最強最悪なバグで発売初日に発売中止になったみたいですね。
docomoも富士通東芝連合も大変だ^^;
今年の2月に出たREGZAPhoneも決して評判良くないし、せっかくテレビで築いたREGZAブランドの価値を携帯電話で落としているような気がします。
という訳で、明日も仕事ですので寝ますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2011-11-19 00:31 | 日記


<< 新コース!      地震 >>