超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

PSVita予約

15日はヨドバシカメラの整理券を獲得するまでは成功したものの、その後の注文では全然アクセス出来ずに敗北した私。
敗北した時点で朝の3:30を過ぎてましたから、そのまま寝て起きたのは10:00前。
起きて5分位した時に職場の友人からメールが来ました。

「今、ゲオに到着。5人ほど並んでる。予約してくる。」

的な内容でした。
夜中の戦いですっかり体力を消耗していた私はそのまま電話して私のPSVitaの予約もお願いしたのでした^^;

その後、ヨドバシカメラも整理券発行してて予約できない人が多数出た事に「これはいかん」と思ったのでしょう。

「整理券を獲得した人のPSVitaは確保できてるから安心して欲しい。整理券の番号順に予約を確定する注文をするリンク先を乗せたメールを送るから待って欲しい。」

的な内容のメールが来てちょっと安心しました。
まぁ、整理券を取れた人宛のメールが2:35に来て、しかも期限が3:10ってあんまりな訳で。
きっと、整理券取れた時点で寝てしまった人もいると思うんですよね。
私の場合は起きてたけど、アクセス出来なくて撃沈してしまった人ですが(--
だいたい、整理券獲得できた人の分は本体確保できているのならそんな厳しい制限時間を設ける意味がないと思うんですがねぇ・・・
なんにせよ、最初のメールはおいといても、その後の対応は良かったかと思います。
という訳で、2台分予約してしまいました。
ゲオのほう、キャンセルしようかな(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2011-10-16 22:16 | ゲーム


<< docomo冬春モデル発表      PSVitaの予約 >>