超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

AoEⅢ発表

私がPSOに出会う前のこと。
たまたま遊びに行った友人宅でプレイし、そのままソフトを借りて、自分で買ってくるまでがあっという間だったゲーム、それがAoEⅡ。
その後拡張パックも買ってしまった。(拡張パックをインストールした方はAoC等と呼ばれていたなぁ)
相当やり混んだし(でも下手の横好き)、ネット対戦もやった。
PSOをやり始めるまではまさにAoC一色のPCゲームライフだったわけ。
PSOやり始めてからAoEⅡと似たゲームでAge of Mythology(AoM)も発売されたけど、アレは全然別ゲームで、つまらなかった。(直ぐ売ってしまった・・・・・)
で、そんなAoEⅡシリーズの続編としてAoEⅢの正式発表がなされたということで、期待感と又AoMみたいになるのではないかという不安感とのせめぎ合いに悩んでいるというわけ。
どうしよう、又買って後悔するのもなぁ・・・・・・
といいつつ、買っちゃうような予感がヒシヒシと(^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-01-06 21:21 | ゲーム


<< 超久々のスキー      牡蠣旨いですよねぇ♪ >>