2011年 08月 08日

仙台七夕

仙台七夕行ってきました。
人混みが凄いので普段行かないのですが、今年は何となく行ってきました。



b0064444_2242845.jpg

相変わらず、人が多いです。


b0064444_2251579.jpg

前回の、六魂祭がもの凄い混み方だったので、それに比べると生やさしく感じてしまいます^^;


b0064444_22557100.jpg

普通にお祭りを行なう事が出来るってのはありがたい事ですねぇ♪


b0064444_2263111.jpg

これが今年の金賞受賞作。
沢山の方々が写真に納めてました。


b0064444_2272150.jpg

こういうのもあります^^


b0064444_227423.jpg

京都から「綾傘矛」というのも来てました。


b0064444_229689.jpg

勾当台公園のステージではミスユニバース?だったかな?
これの最終選考に残ったとか言う三人が出てました。
さすがに美人さん揃いです^^

結構暑かったけど、いい目の保養になりました♪
[PR]

by mushroomcurry | 2011-08-08 00:01 | 日記


<< 暑いですねぇ      じゃ、出すなよ >>