2011年 06月 27日

惜しい日

久々にパンヤです。
なんか、ログインするたびにタンプーにPPを払っているような気がします^^;







さて、この日はPinkWindとIceCannonの合計18ホール回ってきました。
本当は、最初Eastern Valleyの部屋に入ったんですが、1ホール終わって2ホールに行く所で鯖落ち・・・
気を取り直してPinkWindの部屋に入ったのでした。

で、なぜかこの日は狙えど狙えど入らない日でして^^;
いつもはこんなにチップ狙わないんですが、たまたまIceCannonの部屋に入ったものですから、アイテムの続く限り狙ってみたんですよね。

b0064444_2152245.jpg

b0064444_21524043.jpg

b0064444_21525420.jpg

b0064444_2153451.jpg

b0064444_21531491.jpg

b0064444_2153228.jpg

b0064444_21533481.jpg

b0064444_2153584.jpg

この最後はパターで入らなかったSSですけど、ここまで惜しいのが続くとパットにも影響するのかとしみじみ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2011-06-27 21:54 | PangYa!


<< 信号機      残念です!!orz >>