2011年 06月 12日

東京スカイツリー

金曜日(6/10)は出張で筑波に行ってきました。
その帰りに、上司ともう伸びる事の無くなった東京スカイツリーを見に行ってきました。




b0064444_11163770.jpg

いやぁ、高いですねぇ。
なんせ、634mですからね。
ボルトが走ったって1分以上かかりますねw

まぁ、冗談はおいといても展望台への入場料金が350mのところで2000円、450mのところまで更に1000円の合計3000円なんだそうで。
うーむ・・・高いですねぇ^^;

東京タワーが250mのところで1420円らしいので450mで3000円でも妥当でしょ?と言われれば何も言い返せませんが、個人的には3000円だったら展望台まで行かずにおいしいものを食べてしまいそうです^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2011-06-12 11:21 | 日記


<< 楽しそう♪      山岡家オープン >>