2004年 12月 30日

大掃除大会

昨日は仕事納めの日。
午前中仕事をして、午後は大掃除大会開催となりました。
机の周りに山積みになっているゴミ候補群(資料とも言う)をパラパラと見ただけでゴミと確定させる作業を行なっていたのですが、その中から結構毛だらけ懐かしいアイテム?が出て参りました。
それは、携帯電話。
何を言っても見て貰うのが一番です、とくとご覧アレ~



どの位前の物なのかは判りませんが、かなり巨大です。
実際に手に持ってみると一層その大きさが判ります。
ちなみに、KYOCERAの物なのですが、今のKYOCERAとフォントが違うため違和感があります。
b0064444_1674826.jpg

フォントが違うのでスペル間違ってるんじゃないか?とさえ思ってしまいました(^^;


b0064444_1684765.jpg

横から見るとこんな感じ。
まぁ、これでも小さくなった方なんでしょうけどね。
もっと前のって、肩からかける紐とかついてましたからねぇw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-30 16:10 | 日記


<< 謹賀新年      いよいよ >>