2011年 06月 05日

マウス交換

以前から、なんとなくですがマウスのケーブルが邪魔だなぁって思っていたんで、たまたまヨドバシカメラに立ち寄ったのでケーブルのないマウスを購入してみました。






b0064444_228322.jpg

LogicoolのM505ってマウスです。
実にシンプルです。
ブラウザで使う進むボタンとか戻るボタンとかついてません。
左右のクリックボタンと左右に倒れるコロコロだけです。


b0064444_2303968.jpg

裏面はこんな感じ。
スイッチのオンオフがあります。


b0064444_2311826.jpg

ふたを開けるとこんな感じ。
ここに単3電池を2本入れます。


b0064444_2315728.jpg

電池を入れたところ。
重量感もたっぷりです。
思ったより重いマウスになりましたw

ちょっと使ってみましたけど、ケーブルがないのって思っていたよりずっと楽ですね♪
使用してて感度悪いなぁとかそんな不具合的なものも感じないし実にいいです^^
[PR]

by mushroomcurry | 2011-06-05 02:34 | PC


<< PHS危うし!      MNPのハードルが下がる? >>