2011年 05月 05日

超久々

今日、何となく時間があったのでパンヤをインストールしてみました。
久々にやると本当に浦島太郎状態ですね^^;




久々のパンヤはイベント中なんですね。
黄金週間中だから当然といえば当然ですが・・・

どうせ、さほどインする事は出来ないと考えられるので無視して空いてる大会部屋に移動w
最初はスパイクの打ち方とコブラの打ち方がどっちがどっちのコマンドで出るか全然覚えてませんでしたけど、一回失敗すれば判るもの。
まぁ、なんとかなるもんですねw
b0064444_21222872.jpg

久々だし、HIO狙えるところでは、まず風を1mにしてトマホークを打ち込みます。


b0064444_21233162.jpg

結果、HIOも何とか出ました♪
ちょっと、ホッとしましたね^^


b0064444_21241928.jpg

勿論、こんなんも沢山出ましたw
結局風が1mじゃないとHIOは出ませんでしたけど、いつの間にかショットのゲージの上に飛距離が出るようになっていたりして細かく変更されてるんですね。
b0064444_21255842.jpg

いやぁ、この飛距離が出るの。
便利といえば便利なんだけど、トマホークとか打つときはいらないなぁ^^;
なんか、ちょっと惑わされてしまう感じがします。
特殊ショット使わないときはあると便利かもしれないけどねw

そういえば、インしたら、私のCPが0になっていたんだけど、半年もログインしないと無くなるんだっけ?(´・ω・`)
200ポイント近く残っていたはずなんだけどなぁ・・・・
まぁ、もうCPの補充するなってことですな、これは><
[PR]

by mushroomcurry | 2011-05-05 21:28 | PangYa!


<< スペシャルシャッフルモード      夏モデル >>