超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

週末のPSOBB

週末は家にこもりっきりでPSOBBやってました(不健康??)
で、土曜日に何気なく3-4-1ロビーに降り立ったら、そこにソニックとテイルスがいるではありませんか!!
早速記念撮影させて貰いました!!
b0064444_1281816.jpg

ソニックとテイルスはナックルズを探してるみたいでしたよ♪


そして、日曜日は私が所属するチームプチクラのオンライン忘年会w
5-2-11ロビーにてビールを飲みまくってました~
私の場合で、4本行っちゃいましたねぇ、1本500mlですからね、ずいぶん飲んだことになりますです、はい。
b0064444_1321448.jpg

来年の抱負を一人ずつ発表などしていたのですな♪


そして最後は恒例の写真撮影大会です。プチクラメンバーもこんなにいたんだなぁってくらい人が集まって楽しかったですね(^^
b0064444_134292.jpg

窓モードの方が写真撮影には向いてるようですね
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-27 01:35 | PSO


<< ナタルさん分身♪      PSPは買い? >>