2011年 04月 26日

電気キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

うちの会社、海に近いこともあり津波で大破してしまったんですが本日ようやくようやく電気が通りました。
水道は先週末に通っていたのでこれでようやくインフラは整ってきたことになります。

まぁ、電気来たとはいってもプレハブの仮設事務所に仮設で導入してるので快適とはいえませんけどね^^;
ネット環境もまだ復旧してないし(爆

でもちょっとずつ前進しているのは間違いないです^^
それにしても、電気って偉大ですなぁw






うちの会社から1km位内陸に入ったところにあるコンビニ。
b0064444_1948316.jpg

ここは、地面から1m30cm~1m50cm位津波により浸水してしまったところですが、営業できなくなってしまってとりあえず、店名をブルーシートで覆っているんですね。

で、このコンビニだけじゃなく、被害になったコンビニみんなと言っていいほど店名のところがブルーシートで覆われているんです。

よって、パッと見、至る所、ローソンが出現したように見えるんですね^^;
営業してませんけどね。。。
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-26 19:55 | 日記


<< 夏モデル      Wii後継機 >>