2004年 12月 25日

セガラリー

昨日PSOBBのロビーにて、ネイルさん達と、PS2のゲームの話をしていたのです。
DCが最新ゲーム機の私にとってはPS2の話題にはついて行けないことが多いのです。
話の流れで、「セガラリーシリーズが出たらPS2買いますよ」って話をしたら、ネイルさん曰く

「出るよ」

ときたものです。
もう、わたしゃーびっくり仰天っす。
こりゃ、PS2買うしかないっす。
本当は、PCで出てくれれば問題ないんだけど、そんなことは言ってられないっす。
元々、DC買った理由もセガラリー2が出るからだったし、後は通信に対応してるのかどうかですねぇ。
通信に対応してるのだったら、新型PS2では駄目なわけでして・・・・・・
まぁ、出てから考えましょう♪
それにしても、楽しみですねぇセガラリー2005
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-25 14:04 | ゲーム


<< PSPは買い?      2000円札 >>