2004年 12月 24日

2000円札

今日銀行に行って記帳してきたんです。
最近カード詐欺のテレビをよく見かけまして、何となく不安になったのが記帳する気になった原因なのですな。
で、その記帳する機械の隣に両替機があったんですな。
一般には使いにくいなどと言われてる2000円札、私は好きなんですよね、アレ。
あんまり世間で見かけないので、一時期銀行で2000円札に両替して率先して使っていた物ですが、銀行行く暇が最近なくて、自分の財布からもすっかり姿を消していたわけですな。
前来た時は両替機は2000円札には対応してなかったんですけど、今日見てみたら2000円札にも両替できるみたいなんですな。
というわけで、早速2000円札を5枚ゲット!(少ないって?)
これから又ばんばん2000円札普及させていきますよ~♪
(両替機なら結構楽ですからね(^^)
尚ご参考までにこのサイトで今までの2000円札の動向がわかります。
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-24 23:38 | 日記


<< セガラリー      ツーショット >>