人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

卒業オフ会

久しぶりの更新は、PSOBB卒業オフ会です。
3月5日にDOTさん主催のオフ会があったのですが、そいつに参戦してきました^^
人数は7人といつものオフ会よりも少なめでしたけど、なんだか濃いメンバーが集まってましてあっという間の3時間でした。
それにしても、東京はやっぱり気温が暖かいですね^^



卒業オフ会_b0064444_22561369.jpg

オフ会会場に行く前に立ち寄った東京タワー。
最近じゃすっかり東京スカイツリーに主役の座を奪われてますけど、下から見上げればなんだかんだ言ってもでかいですね^^

この後、会場に向かったのですが、道に迷って、あっち行ったりこっち行ったりしてようやく到着^^;
30分位開始時間が遅れたんでしょうか?
PSOの話からモンハンの話、PSPo2∞の話、野球の話、PSO2の動向とか、とにかく盛り上がりましたね^^
最後のビンゴも大盛り上がりでした。
私もスタートダッシュこそ出来ませんでしたけど、中盤で一気に穴が開き、リーチの後も結構すぐ当たりがきて、めでたく一抜け出来ました♪
景品は順番に選んでいいとのことだったので、吟味しまくって引いた結果、無事PSO2のαテスト参加抽選コードPSPo2∞をゲットすることが出来ましたw
いやはや、本当にありがとうございますm(_ _)m
αテストPSPo2∞頑張ります!

と言う訳で、友達の家に一泊し、次の日に秋葉原で久しぶりの歩行者天国を満喫して帰ってきました^^
卒業オフ会_b0064444_2345965.jpg

とにかく、もの凄い人、人、人^^;
疲れましたね。
そういえば、いつの間にか秋葉原駅周辺が新しくなってたんですね。
風景が違うんでびっくりしましたよ^^;

by mushroomcurry | 2011-03-06 23:11 | 日記


<< 東日本大震災(名前が良く判らん...      3DのDS >>