超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

Xperia PLAY発表だそうな

Sony Ericsson、MWC前夜に「Xperia」シリーズ3製品を公開

プレステ携帯「Xperia PLAY」発表 Android 2.3搭載、「PlayStation Suite」対応

PlayStationゲームが遊べるスマートフォン「Xperia PLAY」 - その動作を動画でチェック

動画で見るプレステ携帯「Xperia PLAY」――「Xperia neo」「Xperia pro」も登場

Xperiaファミリーが大量発表されましたね。
先行していたarcと併せて、neo、pro、PLAYの合計4機種のようです。
そして、通信方式としてはPLAYだけがW-CDMAとCDMA2000の2種類あるらしいです。
ってことは、auユーザーは買うとしたらPLAY一択って事ですね^^;
(日本向けに出た場合ですけどね)

で、PLAYはゲームに特化してるんでわかりやすいですが、他の3機種はなんだか、あまり違わないようです。

Xperia arc, neo, pro, PLAY スペック比較

ここのサイトを見ると、基本スペックはほぼ同じで大きさや形状が違うだけって感じのようです。
女性だと4.2インチ画面搭載のarcだと幅が63mmあってちょっと大きくて持ちにくいけど、neoだと57mmでちょうどいいとかそんな感じでしょうか。

proはキーボードついてるんで、キーボード欲しい人はこれがいいんでしょうね。

AndroidなスマートフォンはXperia以外でも、Samsung電子は矢継ぎ早にGalaxy S IIを発表してくるし、昨年出た初代Xperiaを考えると、わずか1年でどえらい進歩ですねΣ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2011-02-15 00:23 | 日記


<< 3DのDS      村クエ☆5 >>