2011年 02月 09日

村クエ☆5

MHP3の話です。
ようやく村クエの☆5に入りました。
☆4の最後の緊急クエストで登場するジンオウガ、強いですねぇ。
罠使いまくりで倒したんですが、☆5のリオレウス、こいつがなんだか倒せなかったんです。
炎食らうと偉いコッチャの勢いでダメージを食らうんですよね。

で、装備を見直してみました。
この時の装備がマギュルシリーズだったんですが、この防具、火に対する耐性が-20というよく見るとそれはそれは恐ろしい数字なんですね。
いやぁ、普段ね、全然属性とか気にしないんですよね^^;

さすがにこれはイカンと思って、急遽ユクモノ・天シリーズを作成。
そしたら、あっけなくリオレウス撃破です。
うーん、属性って重要だったんですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2011-02-09 01:03 | ゲーム


<< Xperia PLAY発表だそうな      αテストの参加抽選コード >>