超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

PSP2

かなりマジモンくさいPSP2の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソニー、近日中に新型PSPを発表へ

メモリはPS3以上! タッチパネルが2枚! 仏サイトがPSP2の詳細スペックを報じる

なんか、1/27にPSP2が発表されるようですね。
早くも今年一番期待しているPSP2の発表と言うことで楽しみですね♪

フランスのサイトから情報を引用したのを読むと、解像度は960×544とか・・・
まぁ、この解像度にはちょっと疑問符がついてますけど、だいたいこのくらいが予想されるんでしょうかね(´・ω・`)
個人的には1280×720とかその位行って欲しい感じしますので当日の発表を待ちたいと思います。
そして、画面の大きさは5インチってなってますけど、個人的にはもう一声欲しい感じがします。
まぁ、これより大きいと携帯性が落ちちゃうんでしょうけどね^^;

なんにせよ、1/27の発表を楽しみに待ちたい所です^^
[PR]

by mushroomcurry | 2011-01-26 22:30 | ゲーム


<< NGP      村クエ☆3 >>