2011年 01月 24日

村クエ☆3

先週の金曜日は出張でいわきに行ってきました。
そして、今日は出張で八戸行ってきました。

八戸には新幹線で行ってきたのですが、八戸から東京へ向かう新幹線が激混みなんです。
それもご老人ばっかり・・・
もうね、ご老人の修学旅行みたいに混んでるんです。
実際指定席取れなくて立ち席で乗ったんです。
盛岡から誰もいないなぁって席に座って移動したんですが、その時に隣に乗っていた60歳位の女性が教えてくれました。

「JRの大人の休日倶楽部っていうのがあって、明日(25日)まで安く乗り放題なんですよ。かくいう私もそれで乗ってるんですよ」

どうやら、1/13~1/25迄の期間限定で12000円乗り放題ってのやってるらしく、その余波を受けてしまったようです。
それにしても、ちょっとお得だとこんなにも人が集まるモンなんですね。
びっくらこきましたよ、ほんと。

そんな混み混みの新幹線でMHP3ちょっとだけやりました。
ちょこちょことしかやってないのでなかなか先に進まないんですが、ようやく村クエの☆3終わりましたよ。
ようやく☆4に入れそうです。

なんか前置きが長くて、本題が3行で終わってしまいましたね^^;
と言う訳で、明日は石巻で仕事です。
[PR]

by mushroomcurry | 2011-01-24 23:05 | 日記


<< PSP2      謹賀新年2011 >>