2011年 01月 04日

謹賀新年2011

明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も、blog界の辺境の地であります当blogを宜しくお願い申し上げます(´・ω・`)

最近はあまり時間が取れないせいか、携帯ゲーム機一色になりつつあります^^;
主なプレイゲームはMHP3、零の軌跡の2本です。

おかげで今年一番期待しているのはPSP2だったりします。
個人的な希望としては

1.画面は6インチ位にして欲しい。
2.解像度をグッと上げて欲しい。
3.アナログスティックは2つ欲しい。
4.UMDはなくしていい。DownLoadのみでいい。
5.残りのスペックはSonyにまかせる。

こんな感じでしょうか。
4番はSonyとしては採用してこないよう気がしますが、DownLoadのみってのは無理としても、ソフトをフラッシュメモリ的な感じにしてアクセスを早くして欲しいものですね。

それでは今年もまったりと更新していきます♪
[PR]

by mushroomcurry | 2011-01-04 04:00 | 日記


<< 村クエ☆3      MHP3 >>