超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

MHP3

MHP3買って数日たつんですが、まだ遊んでませんw
てか、まだ零の軌跡終わってないんですよね^^;
それもあって、急いでないのが一番の原因ですが、とりあえず、メモステにインストールだけはしました。
にしても、ハンターズモデルのくせに、まず最初にファームウェアをアップしなければならなかったんですね。
なんだか、その辺に違和感を感じますね^^;

ついでに、もう一つ。

モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセットfor PSP

これね、家電量販店とか行くとモンハンのコーナーがあってMHP3のソフトとかPSPのハンターズモデルとかと一緒に置いてあったりするんです。
まぁ、店の人だったら一緒に売りたくなりますよね。

でも、箱の裏をよく見ると、赤くて小さな文字で

※本品はPSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル[PSP-3000 MHB]には対応しておりません。

なんて書いてあるんです。
ハンターズモデルと一緒に並べて売っておいてこれってほとんど罠だと思う訳です。

引っかかって買っちゃう人いるんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-12-20 23:28 | ゲーム


<< 謹賀新年2011      モンスターハンターポータブル3rd >>