超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

モンスターハンターポータブル3rd

ハンターズモデルを購入して既に半月。
店に行っても肝心のモンスターハンターポータブル3rdを入手できなかった私ですが、先日何気なく訪れたヨドバシカメラというところで普通に売っているのを発見。
ついつい購入してしまいました。

で、以下の記事ですよ。
PSPの画面ってのはやっぱり小さいし、そもそも携帯機って下向いてゲームやることになるので首が疲れるんですよね^^;
なので、こんなんあればいいなぁなんて思っていた訳です。

大画面テレビの全画面表示で「モンスターハンターポータブル 3rd」を遊びたい! 1万5000円あればできるPSPのテレビ出力導入ガイド

でも、これ読んでて思ったんですけど、画面出力ってPSP本体の下にあるんですねΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、ゲームやりにくくなりそうだなぁ・・・って思う訳です。
うーん、購入ためらうなぁ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2010-12-18 02:39 | ゲーム


<< MHP3      Androidメインのサイト >>