超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

ハンターズモデル

12/1に発売されたモンスターハンターポータブル3rd。
なんだか大変な人気のようで、私もソフトを買いに行ったんですが既に売り切れ。
「買えたら買おう」程度だったので全然予約してなかったんですよね。
まぁ、年内には品薄感もなくなるのかな?そしたら買うことにしますかね。
そんな訳で、 MHP3は予約してなかったのに、ハンターズモデルは予約していたのでPSPのハンターズモデルが届きました^^






b0064444_5222044.jpg

パッケージはこんな感じ。
なんか、モンハンに対する気合い入りまくりです!



b0064444_5223254.jpg

正面から見るとこんな感じ。
型番は、PSP-3000MHBとなっています。



b0064444_5224516.jpg

本体はこんな感じです。
今回、この本体を購入した理由ですが、
1.バッテリーが大きい。
2.アナログコントローラー部分が使いやすそう。
この2点が購入動機です。
実際、ちょっと触った感じでは、アナログ部分は操作しやすいと感じました。

で、この本体に液晶保護シートを貼ったんですが、PSP-1000と違って液晶部分と本体部分がフラットになっていないんですね。
なので、微妙に液晶よりも保護シートの方が小さいんです。
なので、貼った後の見た目はどうしてもPSP-1000に軍配が上がってしまいますΣ( ̄□ ̄;)
そこだけ不満ですが、それ以外はなかなかいい感じです^^
触った感じの質感もマットな感じでいいですね。

外で使ってて困る点は、非常にモンハンに気合い入っている人に見えるって所でしょうかw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-12-04 05:36 | ゲーム


<< root権限?      やっぱり金なのかね? >>