2010年 12月 02日

Android携帯デビュー

最近の携帯電話に関する情報はすっかりスマートフォン一色な感じがする今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は携帯電話的にはauユーザーと言うことになるんですが、この度、時流に乗ってAndroid携帯デビューしてみました^^

機種は、ちまたでの露出度が高いIS03・・・ではなく、OSのバージョンアップもないと宣言されたIS01です。

この機種に機種変更だと、ちょっと電話しづらいと言うことで新規購入です。
掲示板なんかにのっている0円購入してSSプランで無料通話をゲットなんてのじゃなく、普通にEプランのデータ端末としての購入です。

出張先とかで便利そうだなぁってのと、0円だしここらでAndroidってやつをちょっと触ってみたいなって事で購入してみました。
まだ、10日ほどしか使ってないんで、良くは判らないんですが、転送した動画の画面もきれいだしキーボードついてて入力も思ったほどめんどくさくないしいい感じですね^^
2年たって解約した後も優秀なメディアプレイヤーとして活躍しそうです♪
[PR]

by mushroomcurry | 2010-12-02 20:29 | 日記


<< やっぱり金なのかね?      山寺 >>