2004年 12月 18日

街のコーヒー屋

先日出張で静岡県に行って参りました。
実は静岡県、新幹線で通るだけで自分の足で降り立ったのは初めてだったりします♪
で、上司と合流して時間があったのでコーヒー屋さんに行くことになったのですな。
静岡駅をうろうろしていて発見したのがスターバックス。
スターバックスなんて今まで一回も入ったことがなかったので、どきどきものですw
(何で今まで一回も入ったことがなかったのかというと、私はコーヒーが嫌いなのですよ(^^;)
店に入って、「本日のコーヒー」なるものを注文。
出て来た紙コップコーヒーには外側に段ボールのような紙が巻き付いておりました。
「この紙はなんだ??」って思って席に着き、実際にコーヒーを飲もうとした時に悟りました。
この段ボールを使って紙コップをつかむと「熱くない」のです!!!
どうです?びっくりしたでしょう?
素晴らしいアイデアに、思わず携帯で写真撮ってしまいました(^^;
b0064444_1015187.jpg

本当は皆さんにとっては普通のことなんだろうなぁと思いつつ・・・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-18 10:15 | 日記


<< ツーショット      ぱんでもにうむさんとこの企画♪ >>