超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

またファルコム

9/30に引き続き、10/1もゲームソフトが届きました。
届いたのは、これまた先日に引き続きファルコムのゲーム。
購入ボタンを押したのは全然違う日にちなんですが、到着が連日になってしまいましたw






元々これらのゲームはゲームソフト3本で3300円、日本ファルコムが破格の決算大セールを実施の記事を見て購入したんです。

ザナドゥネクスト、白き魔女、海の檻歌の三本ですね。
本当は、朱紅い雫が欲しかったんですけど、私がアクセスした時には既に売り切れ^^;
で、ザナドゥもちょっと欲しかったんでこのソフトを入れて3本とした訳です。

b0064444_6261843.jpg

なんか、一気にゲームがたまってきましたw

購入したのは先月の10日だったんですが、なんか、予定数量を超えてもwebへの反映が遅かったらしく、準備している数量じゃ足りなくなってしまったようなんです。
で、それらを準備するのに時間がかかってようやく発送できたって次第のようですね。

私はおそらくその予定数量を超えてから注文した組なんでしょうw
いやはや、時間はかかったけど安く購入できてラッキーでした♪

にしても、こりゃ、全部クリアするのに2~3年位かかりそうだなぁ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2010-10-02 06:29 | ゲーム


<< 今日から      零の軌跡 >>