2010年 09月 26日

オクトーバーフェスト

宮城県は仙台市の街中にて9/17~9/26迄行なわれていたオクトーバーフェストの最終日に会社の先輩とドイツビールを飲みに出かけてきました。
オクトーバーフェストって名前のくせに9月に実施してるのは何でなのかは判りませんが、美味しいビールをしこたま飲んできました^^




仙台市の街中のせいなのか、価格設定が高いんですが、せっかくのイベントなので参加です。
b0064444_22212272.jpg

こういう出店が公園中に出店されています。


b0064444_22275886.jpg

公園の中央部分には白くて大きいテントが設置されていて、テーブルと椅子が置いてあります。
ここで飲んだり食べたりします。
正面中央にはステージがあって、いろんなバンドが演奏したりする訳です。
酔っ払いだらけですが、演奏が始まると皆さん超ノリノリですw


b0064444_2230555.jpg

わざわざこのイベントのためにドイツから招待されたドイツ人のバンドの人達。
凄いノリノリでした。
「ドイツのイケメン」的な謳い文句だったはずですが、ちょっとその時期が過ぎた感じの人達ですw
でもまぁ、楽しく騒いできました。
日が暮れてからは結構寒かったんですが、ステージ前に言って一緒に踊っていたら汗かく位暑かったですね^^;

と言う訳で、疲れたので寝る事にしますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-26 22:33 | 日記


<< 零の軌跡      そんな死に方初めて知った >>