人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 13日

プレゼント交換

全部で9種類あるって言うプレゼントを制覇するべく、プレゼント交換に行って参りました。
お願いしたのは何時もお世話になってるDOTさん。
プレゼントを三つほど包んで貰ったらちょうどメールが・・・・・ナイスタイミングです(^^
というわけで、早速部屋を訪れて参りました~
交換メンバーはDOTさん、早苗さん、さふらんさん、そして私です。
これで、何種類増えるか非常に楽しみですね♪
プレゼント交換_b0064444_23531563.jpg

みんなそろったのですが、4人中3人が緑の紐なし・・・・・・・・
最悪の結果にDOTさん、こけてます(><
う~ん、こんな事もありますよね。うん、仕方ないっす(;;

by mushroomcurry | 2004-12-13 23:58 | PSO


<< ぱんでもにうむさんとこの企画♪      クェイさんありがとう >>