2010年 08月 29日

全然駄目

すごい久しぶりにパンヤ、やってみました。
いやぁ、キャディのタンプーには目線入っててぐれてるし、あんまりにも久々すぎてHIO全然出ないし、ちょっとね、引退の危機ですよ、奥さん!!






とりあえず、目線入っててぐれてるタンプーを再雇用。
そのまま、大会部屋に乱入してスタート!

でもね、なんだか、飛距離の計算とか以前自分がどうやってやっていたんだか思い出せないんですな、これが。
お陰様で、絶好の風にもかかわらずピンに寄らない寄らない・・・orz
b0064444_1884910.jpg

こんな絶好の風向きでも絣もしない有様( ̄▽ ̄);

うーん、これは、かなりヤヴァイっすよ。
b0064444_1895341.jpg

こんな画面も結構毛だらけ猫杯だらけ見ちゃったしΣ( ̄□ ̄;)
うれしくないねぇ、これ^^;

まぁ、今の自分だとこんなもんなんだなと場末のスナックのような寂しさを醸し出しながら、時折出現する箱をかき集めてましたとさ。
b0064444_1811586.jpg

結構、集まったけど、必要数多そうだな、これ・・・(--
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-29 18:12 | PangYa!


<< PSP大活躍      さすが大阪 >>